Press "Enter" to skip to content

お知らせ

当フルート教室では、今後生徒さん方の人数や希望に応じて発表会やアンサンブルを楽しむ会など企画することもできたらいいな、と思っています。

しかしながら、今現在は新型コロナウイルスの感染拡大防止のための自粛により、私の演奏活動と講師業も9割がた休止状態です。

ですが、私個人としてはやはり、人と人が生でふれあい、生の音を、音楽を聴き、感じることの大切さを思いますので、早めに終息することを願っています。また、フルート奏法の研究を通して知った肺の使い方や息の流し方(吸い方、吐き方)をお伝えすることで、少しでもみなさんの免疫力を高めるお手伝いにもなればな…、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA